【開催決定】LPガス会社のための判りやすいDX導入セミナー

LPガス会社のための判りやすいDX導入セミナー

2020年を超えて勝ち抜くLPガス会社に向けたデジタルトランスフォーメーションの導入の道案内セミナー

 

各分野でのDX(デジタルトランスフォーメーション)の必要性が叫ばれるようになった昨今、LPガス業界も例外ではありません。顧客管理や顧客との接点、社内の情報連携や作業のデジタル化や効率化、さまざまな観点からLPガス会社においてどのようにDXを行っていくか、具体的な事例をもとにご説明していきます。

LPガス業界でDXを推進する「株式会社エナジーソリューションズ」「株式会社クラブネッツ」、そしてデジタル化を推進することで大きな成果を上げている鹿児島のLPガス会社「株式会社共栄」の3社を向かえ、実践的な内容をお届けします。
社内のDXをお考えの方、デジタル化を図っていきたいがどのように進めていけばよいか悩んでいる方にとって必聴のセミナーです。

開催は3月を予定しておりましたが、緊急事態宣言のため4月への延期を決定いたしました。
ZOOMでの開催も検討をしております、参加をご希望の方は以下のフォームよりご登録ください。詳細決定次第、代表の浅見よりご案内いたします。

研修・講演のご相談はこちらから

マーケティングデザインシステムでは様々な研修のご要望にお応えいたします。お気軽にご相談ください。