【月刊LPガス連載_11月】オール電化の故障に対応してガス化を図ろう

短期集中連載3回シリーズ「給湯需要を徹底し獲得しよう」

第2回 オール電化の故障に対応してガス化を図ろう

【目次】
・電気料金高騰傾向の中で10月から2カ月は補助金が止まり、12月再開か?
・エコキュートは昨年電気料金の高騰で販売台数が9万台近く大幅に減少した
・今年は補助金でエコキュート販売が対前年比106%と順調に推移
・給湯省エネ2024事業を活用して新規獲得・燃転に取り組み成果をあげましたか
・省令改正を好機に戸建てはガス化で快適な住宅提案ができ獲得を推進しよう
・既築住宅の「即湯サービス」がLPガスの未来を創る活動となる
・出湯するサービスで電化のガス化へ
ー ①即出湯させるサービスを展開していることの認知度を向上させる工夫と努力
ー ②規模よりも地域に密着し信頼された活動を展開する会社が成果をあげている
ー ③即湯サービスは相談しやすい価格を設定し即訪問するサービスは各社で対応
ー ④オール電化のガス化一辺倒ではなくエコキュート買替も対応し顧客の選択優先

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